てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

ブログ始めました

たぶん続かないんだろうなぁと思いつつ、ブロガーののざわなさん(のざわなかんぱにー | まったり好きに生きていく)の影響で始めてみました。


特に何を書くと言うテーマがある訳でも無く、ツイッターだと長くなる趣味の話やニュースの感想等を書いて行こうかなと思っています。いやなんか無性に長く書きたくなることないですか?ない?


趣味と一言で言ってはいますが、アニメ、ゲーム、スポーツ観戦などがメインになろうかと思います。好きなチームとしては巨人、ベガルタ仙台、レッドブル・ホンダ等。


まあ恐らく不定期に書きたい事があった時に書く感じになるのかとは思いますが、どうぞ生ぬるい目で見守って頂ければ幸いです。



最後に普段はツイッターで意味もなくつぶやいてたり、つぶやいてなかったりしてます。