てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

スプリンターズS(G1)予想

さて秋のG1シーズン開幕ですね!
と言う訳で予想です。
◎グランアレグリア
○モズスーパーフレア


以上です。いや穴馬探そうと思ったんですけど、見つけられなかったので…穴を空けれるとすれば最後の直線でグランアレグリアよりも良い脚を使える馬だと思うんですが、研究する時間が無かった。
と言う訳で1番人気と2番人気の馬単1点で。自信も無いので気持ちだけ買おうかと。


それから夜にはフランスで凱旋門賞が行われますね。日本からはディアドラが参戦するので頑張って欲しいところですが、フランスは現在大雨らしくドロドロな馬場みたいですね。海外の馬券もJRAで買えるので、夜までの仕事中にでもそちらの予想をしてみるのも面白いかもしれませね。
そちらも楽しみなところです。