てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

オークス 反省会

と言う訳で結果は
1着デアリングタクト
2着ウインマリリン
3着ウインマイティー
4着リアアメリア
でした。
いやーデアリングタクト強かったですね。2着3着の馬は距離適正を活かして上手く乗ったと思うんですけど、それを力でねじ伏せる様な差しきり勝ちでしたね。いや本当に強かった。対抗にしていたリアアメリアも直線で外に出して、脚を伸ばしての4着でした。東京が合っているのか、久々にリアアメリアらしいレースだった様な気がします。
これでデアリングタクトは無敗の2冠を達成と言う事で、秋には3冠の期待が掛かりますね。無事夏を越えて秋も素晴らしい走りを見せて欲しいところです。
さてオークスが終って来週はいよいよダービーですね!今から楽しみです。