てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

雑記

皆さん先日の金曜ロードショー見ましたか?葬送のフリーレン初回2時間スペシャル面白かったですね。

まあ自分は仕事で9時からは見れなかったので帰って来てから録画を見たのですが、アニメの完成度高かったですね!原作の雰囲気を壊さずに期待通りの面白さでした。来週からの5話以降も楽しみなところです。


ここ2ヶ月くらい考え事と自己否定との繰り返しをして思考停止してたらもう10月ですね。先日2ヶ月ぶりに病院に行ったら数値が悪化していて先生に気を付けて下さいねと言われたりしたので今月から生活習慣をまた改善したいですね。自己否定を繰り返しているとメンタルも沈んで来て何もする気が起きなくなったりするので、ブログの更新も疎かになりがちですね。考えれば考えるほど自分なんかとか悪い答えにしか辿り着かなくて、そんな坩堝に嵌っては思考停止を繰り返してる最近です。


何を書きたいのかよく解らなくなってるのでとりあえず最近聞いてる曲を最後に。

Official髭男dism - 日常 [Official Video]