てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

NHKマイルC(G1)予想

昨日書くの忘れてたので仕事の昼休み中に予想を。

◎ルフトシュトローム

○サトノインプレッサ

▲タイセイビジョン

注レシステンシア


ペース展開はスローを予想。最後の直線での切れ味勝負となるのではないかと。レシステンシアを注意としたのはこの馬の逃げるペース次第で予想が全部覆るので、別口で抑えておく必要はあるかも。初騎乗のルメールが思い切って速いペースで引っ張れるならこの馬の逃げ切りも考慮に入れるべきかも。まあ控えるんじゃないかと思うんですけどね、ルメール。

と言う訳でスローで脚を貯めての差し足勝負と見て上位3頭選びました。さてどうなるか。