てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

雑記

セブンプレミアムの温州みかん氷が食べたいのに売っている店がみつからない最近のてりやきです。

セブンイレブン寄るたびにアイスコーナー覗くんですが売ってないんですよねこれ。夏はこれとポンジュースの塩と夏みかんが定番と決めているので、早く近所でも扱って欲しいところです。


最近Lisaさんの『Letters to ME』と言う曲を繰り返して聞いてます。

LiSA 『Letters to ME』 -MUSiC CLiP-
このMVには今までの曲のMVで登場した場所でもう一度撮影されていたりして、まさにLisaさんが歩んできた道を振り返る様な1曲になってます。歌詞と優しいメロディーが凄く好きな1曲ですね。ちょっと泣きそうになる1曲です。


それから昨日のF1シュタイアーマルクGPでレッドブル・ホンダが4連勝を達成しましたね。

ホンダ最終年でいよいよタイトルが見えて来たのではないでしょうか?勿論シーズンもまだ中盤でメルセデスのルイス・ハミルトン選手は強力なライバルですが、レッドブル・ホンダのパッケージとフェルスタッペン選手ならばやってくれるのではないでしょうか。今年はF1から目が離せませんね!


また話が変わって、海が見たくなったので散歩して来ました。


ブログ用6

たまに海を見ると元気になれる気がするんですよね。たまには気分転換の散歩良いと思ったてりやきでした。