てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

雑記

ツイッターのフォロワーさんとかがポケモンスリープと言うアプリをやっていたので自分もダウンロードしてみました。

ポケモン最近やっていないのであまり詳しくないんですが、まあ睡眠の質とか気になったんでやってみたんですけど、「うわっ…私の睡眠の質、低すぎ…?」ってなりました。ぐっすり寝れてないし、休みで目覚ましも掛けてないのに目が覚めてしまいましたし、これは改善が必要なんじゃないでしょうか!?いやまあ暑いのが原因だと思うのでぐっすり寝れる様にしたいですね。


話変わってドラマの話を少し。
日曜劇場「VIVANT」

1話が話題になっていたのでTverで見たんですが、いや面白いですね。モンゴルの景色が壮大だし、車をバンバン壊すスタントシーンとか予算掛かってるなぁとw日曜のこの時間はまだ仕事から家に帰って来て無いんですが、あと追いで休みの日とかに見ていこうかなぁと思ってます。大河ドラマとかも生で見れないからアニメの消化と合わせて最近休みの日が動画消化しかしてない気がしますw
前に言っていたプロジェクトヘイルメアリーも読み始めたりしていて時間が足りないなぁと思っているんですが、どこか気分転換にも出かけたいなぁとかも思っているんで、まあ気が向いたらどこか出かけたいですね。そんな最近のてりやきでした。ではまた。