てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

雑記

いや暑いですね。暑いのは苦手なので最近は何もしたくない状態になってます。夏になると麦茶とアイスですねやっぱり。毎年言っているかもしれないですが下の商品を見つけると買い溜めしています。

これとポンジュースの塩と夏みかんと言う商品を最近夏になると買う様になっているんですが、まあみかん味が好きなのかも知れませんw夏は果物も旬になるのでぶどうとか桃とかが美味しい季節ですね。暑いのは苦手ですが、夏空を眺めたりしてるのは好きだったりするのでどこか山の方に出かけたくなったりもします。まあ休みの日の天気と気分次第だったりしますが、そのうち気分転換にどこか行きたいですね。


話変わって先日Netflixから発表になっていた番組について。
『LIGHTHOUSE』

『MCは 星野源 さんと オードリー若林 さん!LIGHTHOUSE (灯台)は2人のユニット名。悩める人々を照らす灯りと、灯台元暗し(自分たちの足元は暗い)という理由でプロデューサーの 佐久間宣行 さんが名付けたもの。月に1度“悩み”を持ち寄り2人だけでトークする番組です』
との事で星野さんと若林さんのトーク番組なんて、これは来月Netflixに再登録するしかないですね!月に1回のペースで収録された全6話を一挙の公開との事でファンとしては楽しみな番組ですね。反響次第では続編もあるかも知れませんし、応援したいところです。
と言う訳で最近暑いと言う話でした。