てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

函館記念(G3)祝勝会

さて結果は

1着トーセンスーリヤ

2着アイスバブル

3着バイオスパーク

でした。トーセンスーリヤ強かったですね。

そして馬券の方も見事的中しました!


3連復と単勝を取れました。そんな事よりも



3連単は本命対抗からちょっと買ってたんですが、8-15-4が来てれば2000倍近い配当だったのにハナ差残せて無かった…。ガッテム!

いやまあ3連復当たったので良しとしましょう。いやーでもなぁ、ハナ差だけに悔しいw3連単なんて逆筋買い出したら買い目が無限に増えますからね。当たったら儲けものって気持ちでちょっと買うぐらいが丁度良いです。

と言う訳で、来週も頑張ります。