てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

クイーンS(G3)祝勝会

さて今日の結果は

1着テルツェット

2着マジックキャッスル

3着サトノセシル

でした。そして馬券の結果は見事的中でした。


本命対抗が2、3着で本線のワイド1点買いが的中しました。3連復は人気サイドで39倍の配当でした。

マジックキャッスルはコンスタントに脚を使える馬なので連は外さないのではないかと思っての本命でしたが、切れる脚が無いので今日の様に差される展開もあるかと思って単勝や馬連の頭にはしていませんでした。それ以上にテルツェットの脚色は凄かったですね。リプレイを見ると4コーナーで馬群の真ん中に入れて行って伸びて来ましたからね。ここまで強い競馬をする馬だとは思っていませんでした。まあでも今週はサトノセシルの線を買えてましたし、馬連じゃ無くてワイドを買えてたので良しとしましょう。

ではまた来週頑張ります。