てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

キーランドC(G3)反省会

さて今日の結果は
1着レイハリア
2着エイティーンガール
3着セイウンコウセイ
でした。いや全然駄目でしたね。メイケイエールはある程度掛かるだろうとは思っていましたが、そのまま押し切れるほど甘くは無かったですね。そうすると1200m戦でも昨年の阪神ジュベナイルフィリーズの時の様な大外で宥めて宥めて4コーナーまで我慢させるようなレースをする事が必要になるのかなと思います。内枠に入っちゃうともう逃がしても前半でスタミナ使い果たしてしまいそうですね。今後の取捨が難しい馬です。
レイハリアは強い競馬でした。斤量差があったとは言え、見事な競馬でした。今後相手が強化されて来てどうかでしょう。
と言う訳でかすりもしなかったキーランドCの反省でした。また来週頑張ります。