てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

あれもしたいこれもしたいって物事がぶわーって広がってる頭の中で、どれを最優先にすればいいかをずっと考えているのですが、結局どれも最優先のラインに並んでるんですよね。何かが1歩下がればいいのに、ずっと同じところに並んでるから、最終的に選べないまま4日が過ぎた。にしても、○○過ぎたシリーズ多すぎるって。

と言うタイトルのアイドルのブログを読んでいてわかるなぁーとオタクらしいことを思っている最近のてりやきです。いやこのブログのタイトルって何文字まで入るんですかね?ちょっと試してみたかっただけなのかも知れない。旭川とか富良野とか今の季節のラベンダー畑とかは一度は見てみたいなぁとかそのブログを読んで思ったりもしてたりします。


さて6月に入って大雨が降ったり、雹が降ったり、雷がなったりと忙しない毎日ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?自分は特に変わりなく過ごしている様な気がします。6月1日に発売された日向坂46の最新シングル「僕なんか」を繰り返し聞いてるのは変わりない気もしますが、カップリングも良い曲が多いなぁとか思ったりしています。


日向坂46『僕なんか』
ネガティブな歌詞ではあるけれど、最後まで聞き終えると少し前を見る勇気を貰えるそんな曲だと思うのですが、日向坂を好きになる切っ掛けになった「ソンナコトナイヨ」に匹敵するくらい聞いている様な気がします。凄く好きな曲ですね。
そんな日向坂46ですが、第二弾のドキュメンタリー映画が近日公開されるとの事でそちらも今から楽しみなところです。


映画と言えば最近公開された「トップガン マーヴェリック」の予告とかを見て少し気になっているのですが、実はちゃんと「トップガン」を最後まで見た事ないんですよね。まずはそっちを見てみようかなとも思っているのですが、なかなか時間が取れなくて行動に移せていない現状です。見よう見ようと思っていると面倒になって結局見ないままと言うのもよくあるので、まあ気が向いたら見てみようかなと思っています。 ククルス・ドアンの島とかもどうしよう…。


とまあ特に何を書きたかったかわからないのですが、そんなブログもたまにはありますよね。最後に6月なので去年もブログで書いたミスチルの曲を張り付けておきます。ではでは。

Mr.Children 「innocent world」 MUSIC VIDEO