てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

桜花賞 反省会

と言う訳で毎度お馴染みにの反省会です。
さて昨日の予想は
◎リアアメリア
でした。
結果は10着でした。
内の狭い所に入って行って泥を被って後退し、4コーナーから直線も見せ場無しでしたね。川田騎手の意図がちょっと見えないレースでしたね。いやまあ応援馬券なんてそうそう当たる訳では無いので良いのですが。
1着のデアリングタクトと2着のレシステンシアは共に強い競馬でしたね。レシステンシアは自分の競馬をやり切った上での2着で、それを外から注しきったデアリングタクトの脚は見事でした。この2頭は今後も注目ではないでしょうか。


まあリアアメリアの実力が足りなかったと言う事で今週の反省はここまで。ではまた来週。