てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

有馬記念(G1)祝勝会

さて今日の結果です。
1着イクイノックス
2着ポルドグフージュ
3着ジェラルディーナ
でした。馬券の結果は見事的中しました!

いやー今年まともに当たったの初めてなんじゃないですかね。ちょっと取っ散らかった馬券の買い方してしまいましたが、イクイノックスへ全額単勝ぶっ込む程の勇気は無いのでまあ良しとしましょう。ポルドグフージュの買い目をもう少し厚くしていればと言うところですが、まあ結果論なので素直に有馬記念的中を喜びたいところです。
イクイノックスは想像通りの強い競馬でしたね。来年の活躍が今から楽しみなところです。と言う訳で来年はもう少し馬券が上手くなりたいですね。今年はまるっきり赤字でした。いやまだホープフルステークスがあるから取り戻せる!(破滅するパターン)それが駄目でも東京大賞典が(ry