てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

雑記

先程仕事から帰って来たのですが、31日は午前1時から仕事があるのでご飯食べてお風呂入ったら直ぐに仕事に行かないといけないてりやきです。あと1日で仕事納めだと思いつつ、眠くて今寝たら起きれないだろうなと思って記事を書いてます。

今の仕事では年末は毎年こんな感じなので、テレビの年末番組も忙しくて殆ど見てないんですよね。31日も帰って来たら気付いたら寝てるので年の瀬も年明けもあまり感じない最近です。

ただ今年は1月1日に好きなテレビ番組の特番やラジオの特番があるので、それを楽しみに仕事頑張ってます。それから「日向坂で会いましょう」Blu-rayが同日に発売なので、そちらも休みの楽しみにしています。


そんな訳で年の瀬のよくわからない近況の話でした。眠い…。

それでは皆さん良いお年を。