てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

B’z Live from AVACO STUDIO

先月くらいからYouTubeに上がっているB’zのスタジオライブ動画を最近良く見ています。

B’z Live from AVACO STUDIO “ALONE”

B’z Live from AVACO STUDIO “Calling”

B’z Live from AVACO STUDIO “ultra soul”
いやB’z良いですよね。稲葉さんは本当に声が若いなぁと思います。昔聞いていた頃の歌声と全然変わらないですよね。この中ではALONEが特に好きな歌なんですが、改めて感動させられる曲だなぁと思います。仕事で疲れて帰って来て、何となくこの曲を聞くとまた明日も頑張ろうと思わされる曲です。
このシリーズの続編があるのかは分かりませんが、無料でこのクオリティの動画が見れるのは本当にありがたいなと思った最近のてりやきでした。