てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

秋華賞(G1) 反省会

さて今日の結果は
1着アカイトリノムスメ
2着ファインルージュ
3着アンドヴァラナウト
でした。全然駄目でした。いやーソダシ伸びなかったですね。アンドヴァラナウトとアカイトリノムスメは評価していただけにワイドを抑えておけば良かったかも知れませんが、まあ結果論ですし、本命が来なかった時点で駄目でしたね。
さて来週は菊花賞ですね。皐月賞馬もダービー馬も回避と言う事で大本命不在の混戦模様ですね。阪神の3000mと言うのも例年の京都での切れ味のある差し馬が伸びる展開とは別の、今年の春の天皇賞の様なスタミナ勝負のレースになるのではないかと思っています。ステラヴェローチェ本線に1週間考えようかと。と言う訳でまた来週頑張ります。