てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

サッカー日本vsスペイン戦

日本見事な勝利でスペインを撃破してグループステージ1位突破を決めましたね!本当に素晴らしい試合でした。いやーもう今日はみんな仕事休みで良いんじゃないですかね。とにかく逆転してからのドイツvsコスタリカの戦況もあって、なんとか耐えてくれと願いながら見てた長い後半でした。日本代表本当におめでとうございます。決勝トーナメントもこの勢いで歴史を作って欲しいところです。

あと個人的な感想にもなるんですが日向坂の影山優佳さんがABEMAにゲスト出演していて予想を見事的中させていたんですが、もうこれをきっかけに国民的アイドルへの道筋が出来たと言えるほどに知名度が上がったんじゃないですかね!影ちゃんがトレンドにもよく上がってますし、おひさまとしても嬉しいところです。まさに勝利の女神と言える活躍だと思います。W杯後の影ちゃんの活躍にも期待したいところです。
と言う訳で眠くて仕事に行きたくないところですが、日本代表と影ちゃんに元気を貰って仕事行こうかと思います。ではでは。