てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

安田記念(G1)予想

さて今日の予想です。

◎ソングライン

○ソダシ

▲シュネルマイスター

☆ソウルラッシュ

△ジャックドール

△セリフォス

△シャンパンカラー

です。いやー全然わからないw展開が読めな過ぎて先行馬有利なのか、差しが決まるのかも読めないです。

メイケイエールが逃げるならハイペースなのかなと思いますが、その場合有力馬の先行勢は追いかけなくて、縦長の展開になるのかなと思いますし、その場合はスタミナも要求されるのかなとも思いつつ、スローの展開の前残りもあるのかなとか考えてたら結論が出ませんでしたwいやー点数絞りたいですけど、どう買いましょう。結果は夜に。