てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

そうだ山形に行こう

久々のブログ更新ですが、実は宮城県在住の私。


腰の持病もあり通っている接骨院があるのですが、そこの先生がよく旅行等に行かれる方で、施術中に行った先のお話等をして下さるんですね。そしてよく行かれる山形のお話を聴いてちょっと行きたくなったと言う今回のタイトル。


その先生が先日行かれた米沢の道の駅のお話で、去年オープンしたばかりで綺麗な施設だったと言う事とフードコートも充実していて美味しい米沢ラーメンが食べられたと言う内容だったのですが、その続きとしてフードコートの奥に凄く美味しそうな米沢牛のレストランがあったので今度行くときは入ってみたいと仰ってたんですね。


米沢牛・・・甘美な響き・・・
ええ家に帰って来てから調べましたとも。それがこちら ↓



ヤバい・・・ウマそう・・・(語彙力低下)


そんな訳でそのうち米沢に行こうかなぁとぼんやり考えてる次第です。あと上杉神社とか行ってみたいし。


それと今月スマホを買い換える予定なので、そのカメラの試運転的な意味合いも兼ねてドライブに出かけようかなぁと思ってます。多分月末くらいか来月の頭くらいまでに(予定)。