てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

好きなアニメのBlu-ray BOXを買う

先程仕事から帰ってきたら予約していたイエスタデイをうたって Blu-ray BOX[完全生産限定]が届いてました!

さっそく見たいところでしたが、明日も仕事なので次の休みからちょこちょこ見て行きたいと思ってます。「イエスタデイをうたって」の感想等は以前書いた事があるので割愛しつつ、好きな原作漫画がアニメ化されて無事に完結して、こうしてBlu-rayとして手元に届けられると言うのはファンとしては感慨も一入ですね。
Blu-rayやDVDは何度も見たいと思った本当に好きな作品の時にしか買わないのでそんなに揃えてはいないのですが、「イエスタデイをうたって」は原作からして好きな作品で、アニメの世界観も素晴らしく作られていた作品だったので無条件で購入してしまいましたw面白い作品なので気になる方は是非1話だけでも見て貰えればと思います。と言うわけで好きなアニメのBlu-ray BOXを買ったというだけの話でした。