てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

ひらがな推し

昨日「ひらがな推し」のBlu-ray 5タイトルの発売が発表されましたね。

日向坂で会いましょうから入った自分みたいなおひさまからすると待ちに待った発売ですよね。いやまあ大きい声では言えないですが、ようつべ等の動画サイトで昨年ひらがな推しからひなあいまで履修していました…。と言う事で改めて高画質でひらがな推しが見直せると言うことで、これはおひさまは買うしかない一品ですね!


今回はメンバーがファンの皆さんにお薦めしたい放送回をピックアップしたと言う事で、どのメンバーがどの回をおススメしているのかと言うのも注目ですし、未公開映像や新たに収録された座談会の様子等も収められていると言う事で、今から発売が楽しみなところです。いやまあでも見る時間を作るのも大変だろうなぁと今から心配もしています。


と言う訳で、「ひらがな推し」Blu-ray 2021.3.31wed発売です。買うしかねぇので!