てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

頽堕委靡

今日職場で先日行って来た健康診断の結果を渡されました。


【要再検査】


・・・。いやまあ生活習慣病予備軍ですね。去年は特に悪い数値は無かったので、この1年大分不摂生な生活をして来たんだなと改めて思います。


と言うわけで、今日から定めた今年の目標は『生活習慣の改善』です。取りあえず食事を気に掛けるのと、運動をする様にしたいと思います。特に目的も無く生きていたとしても、この先も生きていくならば、なるべく病気をして病院のお世話になると言う事は減らしたいですしね。もう年も年だし、ちゃんとした生活習慣を身に着けねばと思っています。


言うは易く行うは難し、ですが今日から頑張りたいと思います。頑張って生きて行こう。