てりやきの今宵もアンニュ~イ

てりやきのブログです

そうだ北海道に行こう

と言う訳で再来週に北海道に旅行に行くことになりました。


ツイッターのフォロワーさんの旅行に便乗する様な形のオフ会みたいな感じの旅行です。そもそも平日休みで連休が無い職種なのでまともな泊りがけの旅行となると大学の卒業旅行以来の様な気もするので色々と楽しみです。飛行機乗るなんて高校の修学旅行以来かも。


基本的には札幌中心の観光になりそうですが、馬に牧場で乗ってみたいなぁとぼんやりと考えています。馬いいですよね、馬。あと旨いものも色々食べたいですね。ジンギスカンとか海鮮類とか。


そんな感じで北海道楽しんで来たいと思っています。